住まいのQ&A
賃貸物件のご解約
ご解約の流れ
ご解約の連絡
解約を希望される際は、所定の手続きにて解約日の1ヶ月以上前までに書面にてお申し出ください。お電話だけの受付はできません。
当社に書面が届いた日が受付日となります。
入居中のこんな時
ネット・スマホからお手続き
郵送・FAXからお手続き
当社へ一度ご連絡ください。
書類をFAXまたは郵送にて
送らせていただきます。
送信された後に
確認のご連絡をお願い致します。
賃貸物件のご解約
書類送付先
FAX
〒812-0013
092-474-1003
福岡市博多区博多駅東2丁目2-25
ご解約の受付
解約通知が当社に届いてからの受付となります。
お手数ですが、念のため到着確認のお電話をお願いいたします。
解約日は確定していただかないと受付できません。
ご解約の変更・取り消し
変更、取り消しの場合は、再度書面にて受け付けます。
ただし、出来ない場合もございますのでまずはお電話にてお問い合わせください。
退去の立会いのご連絡
ご希望の方は、引越後(荷物をすべて出していただいた後)に行います。
事前に日時のご連絡をお願いいたします。
当社店休日の立会いは出来ません。
鍵のご返却
引越後、次のいずれかの方法で当社へ鍵をご返却ください。
・ 当社へ直接お持ちいただく。
・ ご郵送でお送りいただく。
・ 立会い時に担当者へお渡しいただく。
敷金等ご返金の精算
鍵のご返却後、約1ヶ月で精算書をお送りします。
ご返金がある場合は、ご指定の口座へお振込みいたします。
ご契約者様名義の口座のみのお振込みとなります。